概要
職種 | 某鉄道会社ヘルプデスク |
---|---|
役割 | ヘルプデスク |
勤務地 | 岩手県盛岡市 |
雇用形態 | 正社員 |
雇用主 | 株式会社MERCIT |
仕事内容
【某鉄道会社ヘルプデスク 】
・PCやタブレットのセットアップ、駅内の機器等の保守となります。
♦OS:Windows
♦使用言語:
♦DB:
♦フレームワーク:
担当工程
要件定義 | |
---|---|
基本設計 | |
詳細設計 | |
製造・コーディング | |
単体テスト | |
結合テスト | |
総合テスト | |
システム移行(リリース) | ◯ |
保守・運用 | ◯ |
求人詳細
応募資格 | ♦ヘルプデスク経験(1年以上) |
---|---|
歓迎する経験スキル | ♦受注出荷業務プロセスの知見 ♦Agile / Scrum 開発の経験 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8H) |
休憩 | 12:00~13:00 |
休日・休暇 | 【年間休日123日】 ♦土・日・祝日 ♦年末年始休暇 |
リモート有無 | 無 |
給与 | 年収390万~460万円 |
採用人数 | 3名 |
オススメポイント
♦服装自由
♦残業少な目です!