概要
| 職種 | 某鉄道会社ヘルプデスク |
|---|---|
| 役割 | ヘルプデスク |
| 勤務地 | 岩手県盛岡市 |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 雇用主 | 株式会社MERCIT |
仕事内容
【某鉄道会社ヘルプデスク 】
・PCやタブレットのセットアップ、駅内の機器等の保守となります。
♦OS:Windows
♦使用言語:
♦DB:
♦フレームワーク:
担当工程
| 要件定義 | |
|---|---|
| 基本設計 | |
| 詳細設計 | |
| 製造・コーディング | |
| 単体テスト | |
| 結合テスト | |
| 総合テスト | |
| システム移行(リリース) | ◯ |
| 保守・運用 | ◯ |
求人詳細
| 応募資格 | ♦ヘルプデスク経験(1年以上) |
|---|---|
| 歓迎する経験スキル | ♦受注出荷業務プロセスの知見 ♦Agile / Scrum 開発の経験 |
| 勤務時間 | 9:00~18:00(実働8H) |
| 休憩 | 12:00~13:00 |
| 休日・休暇 | 【年間休日123日】 ♦土・日・祝日 ♦年末年始休暇 |
| リモート有無 | 無 |
| 給与 | 年収390万~460万円 |
| 採用人数 | 3名 |
オススメポイント
♦服装自由
♦残業少な目です!